fc2ブログ
トップ画像

ばなはー

 マンションで島バナナや野菜の養液水耕栽培を続ける記録。



忘れた。

日曜日。風邪はほとんど完治しているが飲みすぎでヘロヘロの朝。
それでも6時に目が覚める。
ヘンな体質が染み付いてきた。

さて、朝の観察。

相変わらず枯れ落ちず、でもしおれたままでいるゴーヤー。



止めた方が良いと思うが何で枯れないのか不思議な状態は相変わらずだが、
先端の成長点部分は元気になってるような気もする。
このまま立ち直るのか?



他の株はこんな感じ。
やっぱり成長に差は出てはいる。

今朝の発見。



これってつぼみか?
パセリの…

やはりパセリも次の苗を用意しないといけないか。



で、


…忘れてた。

夕方になって気が付いた。
今日は追肥するはずだったんだ。
明日にするか。

早くに目が覚めてもやること忘れてたらしょうがないわなぁ。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://banahaa.blog.fc2.com/tb.php/97-4b6acb2e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

K_ichi

Author:K_ichi
「何とかバナナハートだけでも見たい」とマンションのベランダで島バナナを育て始めたことから、ついには養液の泥沼に陥る記録。
でもバナナは家庭菜園に入りますか?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

Top

バナナ